渋谷区幡ヶ谷にある撮影スタジオです


【モデル宣材撮影の例】

モデルさんにとって宣材写真はプロフィールシートと共にとても大事な物です。
新しいお仕事や大事なオーディションの際には最新のものを用意したいですね。
季節毎に最新の写真を用意出来たらベストです。


MEスタジオではそんなモデルさんの為にとても安価な価格設定で宣材写真の撮影を致します。


■撮影
・撮影前の打合せ、撮影、画像選びで約2時間の所要時間です
・2〜3パターンの衣装での撮影が可能です(水着撮影にも対応します)
※衣装/コスチュームはご自身でご用意お願い致します。
・100カット程度の撮影を致します。

■写真セレクト
・その場で確認して頂き20カットに絞込みます。
・選んで頂いた写真は必要であればPhotoshopで補正、レタッチ致します
・必要なサイズに縮小も出来ます。

■データお渡し
・完成した写真はデータ(JPEG又はPNG)でそのままメール等でお渡し致します。
※フォトプリント(L版、A4サイズなど)も可能です(別途費用がかかります)

【基本料金】
上記2時間のパック(撮影、レタッチ、納品まで)でおひとり1回6,000円(税込)です




お問い合わせ、ご相談はinfo-st@me-pro.netまでメールで

お急ぎの場合は090-7675-4818までお電話下さい



【スタジオ空き状況の確認】
MEスタジオのスケジュールはこちらで確認できます。





Copyright (C) 2013 ME PROMOTION. All Rights Reserved

inserted by FC2 system