MEスタジオではモデル撮影会を開催しています!
MEスタジオ:渋谷区幡ヶ谷3丁目
都心に近く静かな環境でたっぷり撮影できます。
衣装も各種取り揃えていますのでお好みの衣装、シチュエーションで撮影をお楽しみ下さい。





■2014年8月23日(土)
原口果奈撮影会(私服ポートレート)

「はらかなとお話しながら写真を撮ろう!」

詳細&予約申し込みページは
コチラ
↓↓↓






■注意事項
・初回参加時に身分証明書(運転免許証、パスポートなど)を提示して頂きます。
・参加費は当日現金でお支払い下さい。
・当スタジオは民間マンションにあります。出入りの際は近隣の迷惑にならないようお静かにお願いします。

・下記参加規約をお読みになってご理解された上でご参加下さい。

■参加規約

【撮影について】

・スタジオ受付は各部開始時間の10分前からとなります。それまでご入場できません。
 前の部の開催時間内には次の部にご参加される方のご入室はできません。終了までお待ちください。
・ビデオ撮影・動画撮影はお断りしています。
・コンパクトデジカメでもご参加いただけます。
・携帯電話での撮影は禁止です。
・三脚、一脚は共に使用出来ません。
・モデルさんが嫌がる行動、言動があった場合は退場又は撮影会を中止と致します。
その際、参加費は返却致しませんのでご注意下さい

・スタッフの指示には必ず従ってください。守れない場合は退場していただくこともあります。
 その場合参加費の返却も致しません。
 撮影時間終了の合図に速やかにご退室お願いします。
・出待ち・入り待ち行為等を厳禁します。
・モデルさんへのプラーベートな質問、勧誘行為等を厳禁します。
・撮影用機材、備品などを破損させた場合は実費ご負担いただきます。
以上の事項が守れない場合、次回からの参加をご遠慮頂く場合があります。

【画像の掲載について】
・画像の掲載・投稿は所属事務所、モデルさん本人及び当スタジオの許可を得たものの限ります。
・掲載場所は撮影者ご自身が管理するHP・ブログまたはモデルさんのHP・ブログのみとなります。
 第3者が管理する画像掲示板への投稿や第3者への画像データ・写真の提供を禁じます。
・撮影された画像・写真は撮影者ご自身が責任をもって管理してください。
・許可条件についてご不明な場合は開催当日または事前にお問い合わせください。
 事前確認が必須の場合もありますので必ずご確認ください。
・所属事務所に直接コンタクトをする事はご遠慮下さい。


【キャンセル】
・定員制のため、キャンセルや参加部数の変更は早めにご連絡ください。
・キャンセル料
→前日、当日共にキャンセルの場合は参加費100%をお支払い頂きます。
・屋外開催が雨天よってスタジオへ変更になった場合も同様の扱いとなります。








Copyright (C) 2013 ME PROMOTION. All Rights Reserved

inserted by FC2 system